あなたと一緒に「健康をつくる」コミュニティサイト 「タニタ100万人プロジェクト」をプレオープン

  タニタは、2024年4月4日(木)にタニタ公式サイト(https://www.tanita.co.jp/)内に皆さまとタニタが一緒に「健康をつくる」ことを目的としたコミュニティサイト「タニタ100万人プロジェクト」をプレオープンしました。この春、進学や入社など新生活をはじめたり、新たな挑戦をはじめたい方へ。みんなの健康をつくり、そしてご自身も健康になれる「タニタ100万人プロジェクト」に参加しませんか。

 

 「タニタ100万人プロジェクト」は、健康習慣を継続するモチベーションを上げること、維持することをサポートするウェブサイトづくりを目指して立ち上げました。参加者は「タニタ部員」となり、掲示板形式の「会議室」で部員同士やタニタ社員と一緒に、健康習慣を続ける方法やおすすめの健康習慣について情報交換をしたり、ウェブサイトに詳しい部員に相談したりすることができます。これらの交流を通して、世の中の「健康をつくる」サイトを共創していきます。また、「ラウンジ」では、健康自慢やダイエット記録など、健康に関するおしゃべりをしたり、マイページで自身の体重や体脂肪率などをグラフ化してチェックしたりできます。

 部員の皆さまは自由に意見を発信し、交流を深めていただくとともに、自分自身と部員の「健康をつくる」ことができるコミュニティをつくりあげていきます。グランドオープンは5月中旬以降を予定しています。

 

 みんなの健康をつくり、そしてご自身も健康になることができるウェブサイトを一緒につくりませんか。ぜひ、プレオープン期間から「タニタ部」に入部してください。


■タニタ100万人プロジェクトサイト
https://www.tanita.co.jp/tanitaclub/

SHARE

ニュース&トピックス一覧に戻る

CONNECT つながる