保証登録

この度は、タニタ商品をお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
株式会社タニタでは、業務用商品などの一部商品(保証登録書のはがきが付属されている商品)において、商品ご購入の皆様に保証登録をお願いしております。

ご登録いただきますと、万が一保証書をなくされた場合も、無料修理規定に沿った保証をいたします。
※保証登録書のはがきが付属しない商品はこの限りではありません。

なお、登録いただいた商品について、修理期間の終了、商品の改廃などがあった場合、登録いただいたご連絡先にお知らせをさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

※ご注意
こちらの保証登録は「保証登録はがき」が付属している業務用商品のみの対応となります。
一般向け商品には保証登録はがきは付属しておらず、WEB保証登録は承っておりません。ご了承ください。


【個人情報の使用目的について】
ご記入された個人情報等は以下の目的にのみ使用し、お客様の同意なくしては以下の場合を除いて、第三者に提供いたしません。
●統計データを作成し、今後の商品やサービスの開発をするため。
●統計データの作業を外部へ委託する場合。但し、当該業務委託先と当社との間で秘密保持契約を締結し、お客様の個人情報を保護します。
●商品の改廃・修理期間の終了などの連絡および、このための配送業者への住所・氏名・電話番号の開示。

※株式会社タニタのプライバシーポリシーはこちらのページよりご確認いただけます。

※「保証登録はがき」の付属している業務用商品のみがWEB保証登録の対象です。
 一般向け商品は保証書をお手元にて保管をお願いいたします。



PAGE TOP