タニタ食堂本部:テレワーク(在宅勤務)実施のお知らせ(3/23-24)
2020/03/23
このたびの新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患されたあるいはご不便な生活を送られている皆様方に対し、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では今後の感染拡大を防止し、関係各位と弊社従業員の安全確保のため、下記の通りテレワーク(在宅勤務)にて業務を行わせていただくことになりました。急な決定・実施により、お客様・取引先の皆様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【テレワーク(在宅勤務)期間】
2020年3月23日(月)~3月24日(火)
【対象】
株式会社タニタ食堂 本部
※なお、丸の内タニタ食堂は一部営業時間・提供メニューを変更し、営業いたします。
【お問い合わせ窓口の対応について】
■一般のお客様からのお問い合わせ
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弊社担当者に直接ご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。