タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

★特典付・8/24〜29限定★『みしまコロッケ(三島育ちの野菜を一皿に)』定食登場

2015/08/19 丸の内 お知らせ メニュー
丸の内タニタ食堂では8月24日から29日まで、静岡県・三島育ちの野菜を使用した週替り定食を提供致します。
嬉しいプレゼント特典も御座います(ページ下部)ので、是非お試しください♪♪

■8月24日〜29日 週替り定食メニュー
 『みしまコロッケ(三島育ちの野菜を一皿に)定食』
 価格:1,100円(税込)

■商品特徴
 主菜は店舗で手作りした丸の内タニタ食堂オリジナルの"みしまコロッケ"
 箱根西麓三島野菜の三島馬鈴薯「メークイン」を使用し、衣はサクサク、中はほんのり甘い味わいです。
 又、三島育ちの枝豆を入れる事により、食感も豊かなコロッケに仕上がげています。
 更に、三島育ちのトマトを使ったソースをかけて、さっぱり召し上がって頂けます。
 まさに、三島育ちの野菜が詰まった逸品です。
 是非、ご賞味下さい!!

■その他
 尚、24日(月)〜28日(金)は限定100食、29日(土)は限定90食とさせて頂きます。
 お早目にお買い求め下さい。
 *売切れの場合は御容赦下さいます様、宜しくお願い致します。

★★★ 特典情報 ★★★
8月24日〜29日に週替り定食を御利用頂いた御客様には、甘さが自慢の"みしまにんじん"を使用した『箱根西麓三島にんじん100%のジュース』をプレゼント致します。
*尚、こちらは1つの週替り定食につき1本とさせて頂いております。
*箱根西麓三島にんじん100%ジュースは株式会社東平商会様の製品です
★★★★★★★★★★★★

■『みしまコロッケ(三島育ちの野菜を一皿に)』定食写真



■箱根西麓三島にんじん100%ジュース(株式会社東平商会)


pagetop