タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

丸の内タニタ食堂限定 週替わり定食新シリーズ【洋食シェフシリーズ】開始!

2017/05/12 メニュー
丸の内タニタ食堂限定!週替わり定食新シリーズ【洋食シェフシリーズ】開始!

いつも丸の内タニタ食堂をご利用頂き、ありがとうございます。
丸の内タニタ食堂では、洋食の人気メニューをタニタ食堂のメソッドでアレンジした「洋食シェフシリーズ」の提供を開始します。
高カロリーになりがちな洋食メニューを、タニタ食堂のノウハウと洋食のレストラン出身シェフの経験を生かしてヘルシーに仕上げます。
 
記念すべき第1弾は…「ビーフハンバーグ」定食!タニタ食堂2回目の牛肉を使用したメニューです。



■提供日程:5/29〜6/3
■定食名:ビーフハンバーグ定食
※数量限定ですので、お早めにご利用下さい。

牛肉を使用するとカロリーが高くなってしまうため、定食全体で500kcal前後をルールとするタニタ食堂では、これまで使用を控えていました。
しかし、おいしいメニューをお届けしたいとの思いから、この難題に挑戦。
洋食のレストラン出身のシェフと栄養士がこれまで培ったノウハウを活用し、何度も試作を重ねて完成した逸品です。
 
ハンバーグのタネには、トマトジュースを染み込ませた高野豆腐やごぼう、玉ねぎを使用することで、おいしさを保ちつつカロリーダウンに成功。
赤ワインベースのソースと相性も抜群です。ぜひご賞味ください。

※洋食シェフシリーズ提供週は、不定期となります。




pagetop