タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

8/21〜9/2【週替わり定食】タニタカフェ監修 マルサンアイのオーガニック豆乳発売記念メニューご提供!

2017/08/09 メニュー
8/21〜9/2【週替わり定食】
タニタカフェ監修 マルサンアイのオーガニック豆乳発売記念メニューご提供!

タニタカフェ監修のオーガニック豆乳発売を記念しまして、
本商品を使用したメニューをご提供致します!

※料理には無調製・スムージーには調製を使用しております。

■8/21(月)〜8/26(土)
 「オーガニック豆乳のごまだれ豚しゃぶ 〜豆乳スムージー付き〜」
 (317kcal 塩分1.08g 野菜量90g)



ポイントは出汁の代わりにオーガニック豆乳を使用した、まろやかな味わいのゴマダレです。
ごま・減塩味噌・豆板醤で味付けし、ご飯との相性を良く仕上げました。
無調製でも飲みやすいマルサンアイの豆乳はタレに最適です。たっぷりのタレをかけたゆで豚とサラダをお召し上がりください。
オーガニック豆乳とラズベリーを使用したスムージーもお楽しみいただけます。


■8/28(月)〜9/2(土)
 「オーガニック豆乳と山芋のホワイトソース風タコスグラタンー豆乳スムージー付きー」
 (318kcal 塩分1.18g 野菜量195g)



一般的なホワイトソースに使用する牛乳やバターの代わりに、
コクのあるオーガニック豆乳と山芋でホワイトソース風に仕上げカロリーを美味しく抑えました。
さらに、タバスコと香辛料でタコス風の味付けをする事により、しっかりした味わいながら塩分も抑えています。
オーガニック豆乳とブルーベリーを使用した自家製のスムージーもセットでお楽しみ下さい。


pagetop