タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

【丸の内タニタ食堂】10/9〜:店舗改装に伴う休業のお知らせ

2017/10/06 お知らせ
【お知らせ】
日頃より丸の内タニタ食堂をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、老朽化による修繕・改装工事を行い、11月下旬頃にリニューアルオープン致しますことをお知らせ致します。



※リニューアル後のイメージです。


リニューアルオープンに伴い、ディナータイムの営業を開始し、従来の日替わり、週替わり定食に加え新たに「タニタの洋食ごはん」を開発し提供致します。「タニタの洋食ごはん」は、より多くのお客様にタニタ食堂を利用していただく為に、「おいしさ」や「楽しさ」を重視しております。一般にカロリーや塩分量が高くなりがちな人気メニューを、タニタ食堂のメソッドでアレンジし、しっかりした味付けやボリューム感を損なう事なく、ヘルシーに仕上げているところが特徴です。ディナータイムでは10種提供し、ランチタイムは3種類前後提供する予定でございます。

急遽のご連絡となり大変恐縮ではございますが、10月9日(月)より一時休業とさせて頂きます。
リニューアルオープン日が確定次第、改めてタニタ食堂HP及びメールマガジンにて
ご案内致します。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦の程よろしくお願い致します。


pagetop