タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報TANITA
Loading...
Loading...

11/1(月)~11/5日(金) 週替わり定食 タニタこまちコラボメニュー第1弾「きりたんぽ味噌鍋風スープ」を販売!

2021/10/29
お知らせ
いつも丸の内タニタ食堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年も「丸の内タニタ食堂」では「金芽米 タニタこまち」を使用した郷土料理メニューを提供します。今回は第1弾と第2弾と2つのメニューをご用意しました。

第1弾はタニタこまち(あきたこまち)の名産地・秋田県の郷土料理の「きりたんぽ」を使ったオリジナルメニューを提供いたします。
きりたんぽ鍋はおなじみの「丸の内タニタ食堂の減塩味噌」を使用して、味噌仕立てのスープに仕上げて、タニタこまちで作ったきりたんぽを添えました。
新米のタニタこまちにもぴったりな味わいです。
焼いて風味を出したねぎときのこや根菜の旨味と味噌の相性が良く、寒くなってきたこのシーズンにはおすすめのメニューになっております。
1週間の限定販売ですので皆様ぜひこの機会にご賞味くださいませ。



メインのみ栄養価:241.1kcal/塩分1.66g/野菜155g 
※日替わりの主菜1/2量・副菜1/2量・副副菜・ごはんが付きます。
※写真はイメージです。
Loading...