年末年始休業・修理対応に関するご案内

平素はタニタ商品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

誠に勝手ながら2023年12月28日(木)から2024年1月3日(水)までは年末年始休業とさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

WEBからの修理受付ならびにお問い合わせは、2024年1月4日(木)より順次回答させて頂きますが、お問い合わせの集中により、回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

修理につきましては、2023年12月22日(金)までの到着分は年末年始休業前のご返却となります。2023年12月23日(土)以降到着分は、2024年1月5日(金)以降、順次ご返却となります。
※ 修理・故障内容、修理受付状況によりましては年内のご返却ができない場合がございます
※休業期間中もWEBより修理受付は承っておりますが通常よりご返却までにお時間を要しますので予めご了承ください

 

年末年始休業後の電話対応につきましてもお電話の回線が混み合い、繋がりにくい場合がございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

SHARE

ニュース&トピックス一覧に戻る

CONTACT お申し込み・お問い合わせ

アルコール検知器のユーザー登録、商品に関するご質問は、お気軽にお問い合わせ下さい。

アルコール検知器の
ユーザー登録

FC-1500 / FC-1200 / FC-1000ご購入時のユーザー登録はこちらから
※購入ページではありません。
代理店にご注文後に登録していただくページです。

アルコール検知器に関する
お問い合わせ

アルコール検知器のご購入や使い方、メンテナンスなど各種お問い合わせはこちらから