タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

「11/11(月)〜23日(土) 岩下の新生姜 期間限定コラボメニュー販売」

2019/10/31 丸の内 イベント
いつも丸の内タニタ食堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
「丸の内タニタ食堂」では、11月11日から11月23日まで、主菜の食材に「岩下の新生姜」を使用した週替わり定食をランチタイム限定で提供します。
「岩下の新生姜」の風味や食感を生かし、タニタ流に美味しく、栄養バランスを考慮したメニューに仕上げています。
また、今回のメニュー提供に合わせて、「岩下の新生姜」のパッケージをモチーフにした「岩下の新生姜 歩数計」を店内で販売します。

※全日数量限定販売となっております。
 数に限りがございますので、お早めにお越し頂ければ幸いです。
 

◆「岩下の新生姜おろしそバーグ定食」(11月11日〜16日) ハンバーグのタネとドレッシングにそれぞれ「岩下の新生姜」を使用することで、シャキッとした食感が楽しめ、塩を使わずに岩下の新生姜の塩味と爽やかな辛み、香味野菜の香りを生かし奥行きのある味わいに仕上げました。
◆「岩下の新生姜肉巻き 新生姜油淋ソース」(11月18日〜23日) 栃木県の「岩下の新生姜ミュージアム」の名物メニュー「岩下の新生姜肉巻き」をタニタ食堂流にアレンジし、ヘルシーに仕立てました。
pagetop