タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

4/6(月)〜 洋食ごはん新メニュー登場! タニタ食堂オリジナルの「蟹ときのこの豆乳クリームコロッケ」を販売!

2020/03/27 丸の内 イベント メニュー
いつも丸の内タニタ食堂をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
4月6日より洋食ごはんにタニタ食堂オリジナルの「蟹ときのこの豆乳クリームコロッケ」が新登場!
豆乳クリームにはゴロッと食感がある野菜を加え、満足感もありつつカロリーを抑える工夫をしております。
さらに蟹をふんだんに使用し、隠し味に蟹みそを加え、リッチな蟹感とコクを出しました。
味が濃く塩分が高いと思われがちな蟹みそは実は通常のみそよりも塩分が少なく、蟹の内臓部分でもあり栄養価も高く、ビタミンB群やタウリンが含まれ、蟹の旨味(イノシン酸)もしっかり感じられる点がポイントです。
衣も春巻きの皮を使用し、衣のパン粉は最小限に減らしつつもサクッと食感良く召し上がっていただけるように仕上げました。
揚げ方も衣が吸収する油の量を通常よりも半分カットできる特殊なフライ製法で通常のクリームコロッケよりもカロリーも抑える工夫をしております。

(541kcal/塩分3.34g/野菜222g )


ぜひこの機会にタニタ食堂オリジナルのクリームコロッケをご賞味ください!

 

pagetop