タニタは世界の人々の健康づくりに貢献します。

採用情報  TANITA

ニュース&イベント 詳細

丸の内タニタ食堂ディナータイム営業時間変更のお知らせ

2021/01/07 お知らせ







丸の内タニタ食堂では昨年12月より、完全予約制でのディナーコースの提供を行っておりましたが、
この度のコロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、ディナータイムの営業時間を以下の通り変更致します。

17時30分〜20時(アルコールラストオーダー19:00)
※最終入店は18:30まで

感染症対策の為、店内の席間隔を十分に取り、アクリル板等を活用し、
各組4名様までの制限を設けてご案内させていただきます。
また、ご利用のお客様にはお食事時用のマスクとマスクケースをお渡しいたします。

ディナーコースについての詳細は以下をご確認下さい。


【丸の内タニタ食堂のスペシャルディナーコース】
これまでは法人様向けにご提供していたコース料理ですが、
大変ご好評いただいておりましたので
この機会に皆様に是非召し上がっていただきたく、
自家製ローストビーフなどタニタ食堂の定番メニューのアレンジ、
タニタ食堂・タニタカフェ監修商品などを使用したメニューを
コース料理に揃えました。
 
〜MENU〜
●前菜4種盛り合わせ
・冷製 蒸し鶏のほうれん草ソースがけ
・カリフラワーといぶりがっこのタルタル
・蛸と味噌の和風カルパッチョ
・ミックスビーンズのレモン煮
●ベジタブルチャウダー
●鯛と野菜のアクアパッツァ
●自家製ローストビーフ バルサミコと赤ワインのソース
●アーモンドミルクのリゾット
●タニタ食堂オリジナルデザート
●タニタ食堂オリジナルコーヒー
※ドリンクは単品での注文になっております。
 
【丸の内タニタ食堂のスペシャルディナーコース】
コース料金:4400円(税込)
利用人数:1〜4名
利用可能日:平日
利用時間:17時30分〜20時(アルコールラストオーダー19:00)※最終入店は18:30まで
予約方法:食べログもしくは電話(03-6273-4630)
(https://tabelog.com/rst/rstdtl_party_dtl?LstAre=A130102&LstPrf=A1301&pal=tokyo&pplan_id=151617999&rcd=13135849)
 
 
■安心してご利用いただくための取り組み
・入店時には自動体温計測のご利用、アルコール消毒を実施していただきます。
 ※37.5℃以上のお客様はご利用をお断りさせていただきます。
・お食事時専用のマスクとマスクケースをお渡しいたします。
・各組4名様までとしてアクリル板を設置し、各テーブルにアルコールを設置・席間隔も十分に取っております。
・店内は空気清浄機を設置し、常に空気を清浄しております。
 
少人数で安心してご利用いただけるように準備をしております。
ご不明な点などがございましたら丸の内タニタ食堂TEL(03-6273-4630)までお問い合わせくださいませ。
皆様のご利用をお待ちしております!




pagetop