タニタの女性向けブランド La Muse は、Because I am a Girl キャンペーンを支援します
2014年11月27日

女性の健康的で美しいからだづくりをサポートするブランド La Muse。
女性社員を中心とした専門チームを立ち上げ企画から商品化・販売チャネルの開拓までも一貫して取り組んでいます。女性の視点からの健康づくりを進めていくために、今回、コンセプトでもある一人でも多くの女性の健康づくりをサポートしたいという思いから、Because I am a Girl キャンペーンに賛同し、La Muse商品の売上の一部を寄付することにいたしました。

Because I am a Girlキャンペーンは、国際NGOプランが展開するグローバルキャンペーン。
途上国の女の子たちの問題を訴え、彼女たちが「生きていく力」を身に付けることを目指しています。
Because I am a Girlキャンペーン:http://www.plan-japan.org/girl/



■公益財団法人 プラン・ジャパン
http://www.plan-japan.org/
国連に公認・登録された国際NGOプランの一員。国際NGOプランは、途上国50カ国において、貧困のために過酷な環境で暮らす子どもたちとともに地域開発を進めています。


PAGE TOP