お問い合わせの前に

「よくあるご質問」や、体組成計などの商品以外の食品などに関しては下記の内容もご確認ください。

よくあるご質問について
商品の使い方や、体組成についてなどのお客様からのよくあるご質問とその回答ご覧いただけます。
食品やお弁当、スマホアプリについて
タニタ食堂監修の食品やお弁当、スマホアプリなどのお問い合わせはこちらをご覧ください。

お問い合わせ(個人のお客様)

ご購入前の商品に関するお問い合わせ
ご購入前の商品に関するご質問、ご要望などはこちらです。
  • ナビダイヤル:0570-099655 受付時間:平日9:00〜18:00
使い方・修理に関するお問い合わせ
ご購入商品の使い方、修理などに関するお問い合わせはこちらです。
  • 固定電話からは フリーダイヤル:0120-133-821 受付時間:平日9:00〜18:00
  • 携帯電話からは ナビダイヤル:0570-783551 受付時間:平日9:00〜18:00
からだカルテに関するお問い合わせ
からだカルテ、からだカルテ対応商品に関するお問い合わせはこちらです。
  • フリーダイヤル:0120-171-312 受付時間:平日9:00〜17:30
メールでのお問い合わせ
メールフォームからの各種お問い合わせはこちらです。

PAGE TOP