新型コロナウィルス感染症拡大に伴うお客様サポート相談室の受付状況について】
現在タニタグループでは感染症防止対策の一環として在宅勤務を推進しております。
そのためお電話が大変つながりにくい状況となっております。

お客様におかれましては「よくあるご質問」をご参照いただき、チャット・メールによるご相談の検討をお願いいたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

営業カレンダー

【12月・1月の休業日のお知らせ】
タニタ休業日(土日・祝日を含む)をご案内させていただきます。
休業日に頂戴したお問い合わせメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。
回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

なお、事情により臨時休業など予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。



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