年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら当社では2021年12月30日(木)から2022年1月3日(月)まで、年末年始休業とさせていただきます。

頂戴したお問い合わせメールは、1月4日(火)より順次対応させていただきますが、
年末年始期間は多数のお問い合わせをいただく為、回答にお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

【新型コロナウィルス感染症拡大に伴うお客様サポート相談室の受付状況について】
現在タニタグループでは感染症防止対策の一環として在宅勤務を推進しております。
そのためお電話が大変つながりにくい状況となっております。

お客様におかれましては「よくあるご質問」をご参照いただき、チャット・メールによるご相談の検討をお願いいたします。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に

「よくあるご質問」や、体組成計などの商品以外の食品、スマホアプリなどに関しては下記の内容もご確認ください。

よくあるご質問について
商品の使い方や、体組成についてなどのお客様からのよくあるご質問とその回答ご覧いただけます。
食品やお弁当について
タニタ食堂監修の食品やお弁当についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ(個人のお客様)

ご購入前の商品に関するお問い合わせ
ご購入前の商品に関するご質問、ご要望などはこちらです。
  • ナビダイヤルナビダイヤル:
    0570-099655 受付時間:9:00〜18:00
    祝日を除く月〜金
使い方・修理に関するお問い合わせ
ご購入商品の使い方、修理などに関するお問い合わせはこちらです。
  • 固定電話からは

    フリーダイヤルフリーダイヤル:
    0120-133-821
  • 携帯電話からは

    ナビダイヤルナビダイヤル:
    0570-783551 受付時間:9:00〜18:00
    祝日を除く月〜金
健康管理アプリ等に関するお問い合わせ
「ヘルスプラネット」や「からだカルテ」、そのほか通信対応機種(AM-150など)に関するお問い合わせはこちらです。
  • 株式会社タニタヘルスリンク

    フリーコールフリーコール:
    0120-171-312 受付時間:9:00〜18:00
    祝日を除く月〜金
お問い合わせフォーム
ヘルスプラネット
https://www.healthplanet.jp/contact.do

からだカルテ
https://www.karadakarute.jp/hlp/contact/support/inquiry/
メールでのお問い合わせ
メールフォームからの各種お問い合わせはこちらです。

こちらをクリックしてください。

営業カレンダー

【11月・12月の休業日のお知らせ】
タニタ休業日(土日・祝日を含む)をご案内させていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。
回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

なお、事情により臨時休業など予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。



PAGE TOP