お問い合わせの前に

「よくあるご質問」や、体組成計などの商品以外の食品、スマホアプリなどに関しては下記の内容もご確認ください。

よくあるご質問について
商品の使い方や、体組成についてなどのお客様からのよくあるご質問とその回答ご覧いただけます。
食品やお弁当について
タニタ食堂監修の食品やお弁当についてはこちらをご覧ください。

お問い合わせ(個人のお客様)

ご購入前の商品に関するお問い合わせ
ご購入前の商品に関するご質問、ご要望などはこちらです。
  • ナビダイヤルナビダイヤル:
    0570-099655 受付時間:9:00〜18:00
    祝日を除く月〜金
使い方・修理に関するお問い合わせ
ご購入商品の使い方、修理などに関するお問い合わせはこちらです。
  • 固定電話からは

    フリーダイヤルフリーダイヤル:
    0120-133-821
  • 携帯電話からは

    ナビダイヤルナビダイヤル:
    0570-783551 受付時間:9:00〜18:00
    祝日を除く月〜金
健康管理アプリ等に関するお問い合わせ
「ヘルスプラネット」や「からだカルテ」、そのほか通信対応機種(AM-150など)に関するお問い合わせはこちらです。
  • 株式会社タニタヘルスリンク

    フリーコールフリーコール:
    0120-171-312 受付時間:9:00〜18:00
    祝日を除く月〜金
お問い合わせフォーム
ヘルスプラネット
https://www.healthplanet.jp/contact.do

からだカルテ
https://www.karadakarute.jp/hlp/contact/support/inquiry/
メールでのお問い合わせ
メールフォームからの各種お問い合わせはこちらです。

こちらをクリックしてください。

営業カレンダー

【5月・6月の休業日のお知らせ】
タニタ休業日(土日・祝日を含む)をご案内させていただきます。

休業日に頂戴したお問い合わせメールは、翌営業日より順次対応させていただきます。
回答にお時間を頂く場合がございますので予めご了承ください。

事情により臨時休業など予定を変更させて頂く場合もございますので、予めご了承ください。



PAGE TOP